BTTUセッション体験談【7】《後日談》

今年は雪が凄いですね。

まあ、段々と春の足音が近づいている証拠ですね。

春節、立春、受験や就職と節目の季節なのか、

周波数やパラレル・ワールドの変化の

スピードが加速していると、感じる今日この頃です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年のお客様より「就職が決まりました」と云う「変容」の

嬉しいお便りを頂きましたので、

後日談として、

お客様の許可の元、皆様のお役に立てればと云う事で、

BTTUセッションの変容体験をシェアさせて頂きますね。

昨年6月に2回BTTUセッションを受け、7月に体験談をブログに掲載して

いただきましたが、その後8月に対面でBTTUセッション(Ver.2

9月無料遠隔BTTUセッションも受けたところ、

年が明けて大きな動きがあったのでご報告いたします。

 

9月のセッション後は千葉さんから「願いが叶うコツは一旦忘れるくらい

手放してみること」とのアドバイスを受けたこともあって、一般的な就職

活動を一切することなく、新年を迎えました。

 

もっともその間、前職で縁があった方から就職に繋がりそうなお話が突然

舞い込んだり、興味のあるセミナー等を受講したりはしました。

生活資金やセミナー受講料は、(セッションでお願いした)臨時収入に

恵まれて、お蔭様で何とかなりました。

 

結局いただいたお話はピンと来なくてお断りしたり、参加したセミナーで

学んだことが直接就職に結びつくことはなかったのですが、不思議と焦り

や不安よりは「宇宙的な視点で最適なタイミングで就職が決まって当然

という感覚が強く、穏やかに過ごすことができました。

 

今年に入って、ふと求人情報に応募する形の一般的な活動を試すのも

いいかも?と自然に思えたので、方針変更してみたところ、すぐに

ピンと来る」情報が目にとまりました。

 

ポスト的に前職での職歴を活かせそうだったし、以前から興味をもって

HPなどを時々みていた先の募集だったので、応募書類の準備段階でも

書類選考合格後の面接に際しても、あらためて情報を詰め込んだり、

取り繕ったりする必要もなく、自然体で臨むことができました。

 

まさに「宇宙の導き」としか思えないような流れでトントン拍子で話が進み、

最小限の労力で就職が決まりました。

 

千葉さんのBTTUセッションや、いただいたアドバイス・情報のお蔭でもあると

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

【マレーのラッキー天使さま、神奈川県、男性】

 

(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

 

感謝!

©2010-2016 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON