BTTUセッション体験談【6】

朝夕は、少し寒いくらいの今日この頃です。

9/5に第2回目の「モニター提供期間」を経て、完成を致しましたBTTUセッションです。

ご参加頂きました皆様、ありがとう御座いました!

バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe: BTTUセッション体験談を

頂きましたので、御本人の許可を得て、掲載させて頂きます。

9/5 BTTUの遠隔をありがとうございます。

前回は宇宙にお任せでしたが、今回は意図して受けさせて頂きました。

 

まず、今回も背中のビリビリから始まり、右腕がねじれたりしながら、ストレッチが入りました。

実は、半年前くらいに腕をねじり、それ以来、肩から腕の辺りが動かしにくくなっていました。6月、BTTUを直接受けさせて頂いた時も右腕が激しく動きストレッチ。少し楽になりました。

遠隔の前日、電車で座りながら、右手で右側の物を取るのに、無理な動きをしてしまい…あいたた >_< でした。

それが、逆に上手い具合にストレッチがかかったようで、痛みが軽減しました。そして、当日、仕上げのような動き。痛みを手放す頃だったのでしょうか?

 

その後、1Wで楽になり、以前のようにかばうような事もなく、普通に動かせるようになりました。

ありがとうございます!

 

今回、意図した事は別にあり…

そちらはボチボチ動き出した感じです。

 

BTTUを受けた夜は、珍しく寝汗をかきました。前日、くっ付いたものが、デトックスされたようです。面白いですね。

 

最後に、宇宙にお任せであれ、意図的であれ、必要なところにエネルギーは流れ、良い方に加速するのだと実感しました。

大いなる宇宙の愛を感じます。

ありがとうございます!

 

さて、夫、次男は、それぞれ活動中で、何にも感じなかったようです。

 

しかしながら、加速は益々、早まってきています。

BTTUとの因果関係は定かではありませんが、現状は確かに変わってきています。

ありがとうございます!

では、お礼とご報告まで。

 

【東京都 女性、イデアさま】

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON