BTTU無料遠隔セッション、9/5(水)のお知らせです。

 

皆さま。

その後、いかがお過ごしでしょうか。

横浜は、幾らか、猛暑も和らいで来てます。しか〜し、今年は暑かったですね〜。

 

今回のお知らせの内容です

BTTUセッション(ver.2)のモニター・セッションの「体験談」。

BTTUセッション(ver.2)のモニター・セッションを受けて下さいました皆様を中心に、

9/5(木)の新月の22:00~23:00BTTUセッション(ver.2)無料遠隔セッション」のお知らせ。

BTTUセッションと、BTTUセッション(ver.2)違いについて

======================

BTTUセッション(ver.2) モニター体験談1

お客様の許可の元掲載させて頂きます

 

★一正さん、こんばんは。

 

一昨日は、BTTUをありがとうございます

 

ちょうど、その日はプロフィール用の写真撮りがあり

BeforeAfter の違いにビックリ‼普段から顔の手入れが大切だと気付く。

 

10時、エネルギーが来たのを感じ、急いで片付けて横になる。

 

すると、背中にビリビリ電気的な感覚を覚える。

見た目も大事と気付いたからか、顔にエネルギーが集まり、あごに痛いくらいの

ストレッチ…カクカク、コキコキと音が鳴るくらい。

自分では出せないくらい顎、口、顎関節が激しく動いた。22分も続き、つづいて顔の上部に移り、

気が付いたら、気持ち良く眠っていた、笑。

 

今朝、口角のシワが少し伸びてて、嬉しく…思わず、写真にパチリ。

気持ち良いくらいに必要なところにエネルギーが流れ、感謝。m(__)m

 

ありがとうございます。(*^^*)

【東京都、女性、アイさま】

======================

9/5(木)の新月のBTTUセッション(ver.2)無料遠隔セッションのお知らせ。

 

先週の8/21(水)の満月に行いましたBTTUセッション(モニターver.2) 参加者さまへの

BTTU無料優待遠隔セッション」は、如何でしたでしょうか?

慣れない「リザーブ・ストック」

( 何だか、個人的には、慣れていなく、使い難く、好みでは無いんですが…) 

でのお知らせが、大変、ややこしくてすみませんですm(__)m

 

●さて、1週間後9/5(木)で、

モニター提供応募期間が終了の「BTTUセッション(ver.2)」ですが、今回参加下さった皆様は勿論、

最初の6月に行いましたBTTUモニター提供セッション」に参加して下さいました皆様も含めて、

私の気持ちとして、今回は、9/5(木)の22:00~23:00にかけて「BTTU無料遠隔セッション」を

再び開催させて頂きます!

参加ご希望の場合はお知らせ下さいませ。

●又、未だ体験しておられ無い方も、ご応募お待ち申し上げております。

その際は、最低1回でも、有料での応募・参加を前提とさせて頂きます

======================

BTTUセッションと、BTTUセッション(ver.2)の違いについて。】

 

今回、8/7(水)の新月より、ヴァージョン: ver.2のモニター提供を通して感じた事は、以下です。

 

【1】6月のver.1、今回のver.2を通して、

潜在意識(無意識) や集合無意識

(消去ErasureもしくはErase)と、(書き換えRe-Write)とに

やり方の違いがあったせいで、よりスムーズにシンプルになり、効果も速く強力になりました。

 

【2】1回で問題解決が簡単にされた方と、2回以上の複数回で解決された方との2通りがありました。

又、その理由・メカニズムも解りました

★1回でも解決した方と、複数回で解決した方との違いは、

やはり「意識の仕方」「フォーカスの仕方」に

あると、確信致しました。個々人によって「意識の仕方」「フォーカスの仕方」が違って来る為、

以下の様に改良点が浮き彫りになりました。

 

★「宇宙にお願いタイプ」と「目的にフォーカス・タイプ」と大まかに別れているのですが、何方とも

意識の仕方」「フォーカスの仕方」に拠る所で「回数が違って来る事が解りました。

 

★基本、BTTUセッションは、カウンセリングは重視しない方針ですが、「目的にフォーカス・タイプ」では、

アプローチしたい「内容」「フレーズ」「ワード」等が、より具体的な方が好い傾向にありました。

その理由は、「宇宙はお願いした通りの事をギフトとして与えてくれる!」と云う、

もの凄くシンプルな法則性を基本としているからです。

 

具体的に「心穏やかに元気且つ安心でいられる事」「気持ちも含めて、時間や金銭的な豊かさにアプローチする

と云う方と、

心身の健康が欲しい」「金銭的な豊かさが欲しい」と云う方の違いは、

とちらも「欠乏感の違い」にあると思います。

 よくある「成功哲学成功法則」的な本に書いてある「現在形でお願いする」と云うのは、

ある種、合ってはいますが、口で何十回アファーメーションしても、心や気持ちの中で、

本当に宇宙を信頼」していなければ、どの様なツールや方法を使っても、現実化は遅れるでしょう!

 

★基本、BTTUセッションでは、カウンセリングは重視しないけれども、アプローチしたい内容

フレーズ」「ワード」等の「内容:つまりお願いしたい事」が中途半端で、その気持ちも曖昧だと、

現実化するのに時間がかかり過ぎてしまう」と云う事もあり得る訳です。

★故に、「フレーズ」や「ワード」は具体的な方が好いですし、気持ちもその通りが好い訳です。

そして、BTTUセッションを用いて「宇宙の根源に還る」「宇宙の根源に戻る」「宇宙の根源に自然と繋がる」訳ですから、お願いしたらその事を忘れて下さい!!!」(笑)

それが、素早く現実化させるコツであり早道です!

 

★日本人的に「遠慮」「謙遜」せずに、素直にどんな事でもお願いして構わないのです!

何故なら「宇宙は、善悪の様な二元性を判断出来ない」からです(笑)

ですので、人間のちっぽけな知識でやるセッションではありませんし、宇宙の叡智に

どうぞ信頼して、身を委ねて下さいね。

僕自身が、力技で無理矢理セッションをするのでは無く、宇宙がダイレクトにやってくれる訳ですので、

僕は、あくまで「導管」「触媒」です。故に、僕の事を、信じたり、信頼しなくても、全然、構わないです(笑)。

======================

未だ、残席御座いますので、

ご家族や、御友人も含めて是非ご応募下さいね

 

詳しくは、以下のURLもお読み下さいね。

http://velremedies333.jimdo.com/information-articles/

 

何か、BTTUセッションに限らず

リコネクションリコネクティブ・ヒーリングパラレル・ユニヴァース・アプローチ

ユニヴァーサル・カウンセリング等、

千葉一正の提供させて頂いているセッションに関して、

解らない事が御座いましたら、

ご質問等は、無料ですので、お気軽にご連絡下さいね(^_^)

 

最後迄、お読みになって下さりありがとうございます。

感謝!

 

ユニヴァース・ハンズ

千葉一正

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON