バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)セッション体験談 5

 

蒸し風呂の様な、夏ですね。

明日はお盆ですね。

家は、何故か、両親だけで無く、合計3つの家があります。

バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)】セッション

の体験談を頂きましたので、

ご本人の許可の元、転載させて頂きます

=================================

 BTTUセッションを受けてから、それぞれに動きが出てきました

次男は、特に大きな動きがv(❛◡❛✿

 

BTTUセッションを受ける前、

何をしたいのかも、漠然として、

やりたい事が見つからない状態でした。

 

積極的になりたいとBTTUを受けさせていただき、

本人は以前よりも積極的になったと話しています。

 

夫に夏休みの短期留学を頼んでいましたが…。

成績次第で行かせるかどうか決めると言われ、

 

背に腹は変えられない…

勉強のやる気スイッチが入ったようで、

今までになく、頑張ったみたいです。

まだ、余力はありそうですが(笑) 

 

その結果、10日間のショートステイですが、

昨日、アメリカに旅立ちました。

大学でセミナーを受け、何か感じるものがあれば…と思っています。

理屈より体験。理屈は後から付いてくる(笑)

一回り大きくなって帰ってくるのを楽しみに…

 

渡米の前日、一正さんの話を親子でしたのですよ。

その後、夜中に一正さんからメールが入っていて…

つながっているのね~。」と母。「たまたま」と、次男。

 

宇宙にネットが張り巡らされ、私達はつながりながら、生かされている。

次男もそれを実感し、そして、感謝できれば、

もっと、加速していくのになぁと思います。

これも体験を通して感じるしかないのですが。

 

7月、部活の夏合宿から帰ってきたら、

なんだか少しお兄さんになった感じがしました。

中学と違い、結構ハードだったそうで…

それも何とかこなせ、体力もついてきたようです。

 

この夏、自分の将来(進路)のレポートの宿題が出ているので、

帰国後、大学のオープンキャンパスに行き、

聞いてくると話しています。 

 

少しずつですが、以前より意識して、

(積極的に)行動することも増えてきたように…

自分の人生を主体的に捉えてきたので、

どんどん変わっていくと思います。

 

心身ともにパワーアップし、

宇宙につながり、自分の使命に目覚めてくれることを願っています。

 

一正さんのセッションを受けさせて頂き、

肉親よりも他人のアドバイスの方が

素直に受け入れられるように思いました。

 

宇宙の法則・・・対価交換なのですね

 

それは、次男に限ったことではないです。 

私自身自己ヒーリングするよりも

人にヒーリングさせて頂く方がよりパワフルになるようです

また自己ヒーリングするよりも

ヒーリングして頂く方が気持ちもいいです

 

DNAは人のためにすることで、

DNAのスイッチが入るように設計されているとか…

そして、喜びを感じるようにも…

 

私自身も、ますます、加速し鮮明に…v(❛◡❛☆★

 

動かされ感を感じる機会が増えました

 

幼い頃から、エネルギーには敏感なようでしたが、

20年くらい前から、

宇宙エネルギーを受け取り、自己ヒーリングしだした頃から、

見えない世界を理論建てて説明している本をあれこれと読んできました。

 

読みながら、量子力学的というよりも感覚的に

知っている、わかる、ということも多く…

しかし、どうしても理論的に説明したい自分がいて、

悶々としていました。

 

そんな時、(6/11)一正さんのBTTUを受けさせて頂きました。

 

セッション後に『スピリチュアルと物理学』木 匠:著の本を紹介頂き、

後日(7/21)、木氏のセミナーにも参加。

 

 『スピリチュアルと物理学に』に書かれている内容…

詳しく書いた専門書を私は大体読んでいるので、

本の内容は、スーっと入ってきました。

難しいことを解りやすく説明しているので、

あれこれ読むより、これ1冊でことが足ります。

仕事の上での虎の巻として使っていきたいです。

 

さて、8月に入り、気がついたら、

理論的に説明したいという悶々したものは、どこかに飛んでいき

 

理論的な説明ができなくても、自分の言葉で表現し

それを受け入れてくださる方を宇宙につなげる

そのお手伝いをさせていただく・・・

 

それでイイのだと思える自分がいます

私のカラーでイイのだと…。

頭ではなく、ハートで感じる作業をしに生まれてきて、

そのデータ取りをしているのだから、

 

それでイイのだと・・・笑 (((o(*゜▽゜*)o)))

 

2010年の年末、

友人から一正さんを紹介され、実は、ずっと気になる存在でした。

こういう事だったのですね。

ありがとうございます。

おかげさまで、脳みそと気持ちの整理ができました。

 

ユニバース(宇宙)を感じながら、今を生きたいと思います。

 

長くなりましたが、一正さんのBTTUに感謝しています。

ありがとうございます!

 

【東京都、女性、イデア(Idea)さま】

 

 

 

(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

 

感謝!

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON