6月の日記まとめ&お知らせ!

 

いよいよ、ジメジメと、暑くなって来ました。

梅雨本番と云う感じですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

いや~、久し振りのブログ更新です(苦笑)。

暇で、何もしてい無いなかった訳では無く、むしろ、忙しくてブログが更新出来ませんでした。

僕は、今月は、毎日、連日のセッション提供とWimbledon2013の

観戦で、かな~り、宵っ張り気味です(笑)

今回は、2つの情報をお届け致します

 

1、「バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe

( BTTU ) セッション」モニター提供終了!

2、「ソロモン・スピークス:SOLOMON SPEAKS」生中継ワンデー・イベントのお知らせ !

====================

 

◆1.【「バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe

( BTTU ) セッションモニター提供終了!

 

6/9(日)新月~6/23(日)SUPER MOONの満月まで、

モニター価格にての提供を終了致しました。

パック・トゥ・ザ・ユニヴァースBack to The Universe™: BTTU」セッションですが、

 

参加して頂いた皆様、ありがとうございます!!!!

このモニター提供期間により、感じた事をフィード・バックさせ、より、改良し、

更なる、進化を遂げて、本格的な提供をする事に繋がるかと思われます。

 

感謝!!!!

 

強力で多用且つ瑞々しい体験・体感・変容

のご報告を多数、頂いております。

早速、体験談の一部をご報告させて頂きますね。


★【潜在能力覚醒ヒーリングサロン「プラーナの森」@広島

のプロのヒーラーのERIさんよりのご体験や、その後の楽しい雑談が掲載されております!

超理数系ヒーラー 千葉一正さん

http://ameblo.jp/pura-nanomori/entry-11560729065.html

 

ははは、何だか、左脳でっかちなセラピストみたいな感じですが、

勿論、右脳・感覚・感性もバリバリですよ~!

 ただし、僕の場合、デザイナーや美術講師と云う職業を以前、やっていたので、

プレゼンテーション能力デイベート能力が問われる故に、

例えばここは何で赤い色にしたのですか?と突っ込まれれば、

クライアントさんにこうこう、こういう理由で、商品のコンセプトから及び、

色彩全体のハーモニーの観点から、ここを赤くしました!とか、

説明しなければならんかったのです。

(無理矢理にでも、笑)

 

何故かと云うと「デザイン」と云うもの自体が、西欧からの輸入物であり、

西洋人は、必ず「こうこう、こういう理由で、ここをこうしました。」と、説明しないと、

相手に納得されない文化的背景があるんですね。

なので、彼ら、西欧人は、高校生の時くらいから「ディベート」や「プレゼンテーション」の授業がある。「何となく、こうなっちゃいました~」では済まされない文化なんですね。

つまり「説明責任能力(アカウンタビリティーと云う)」と云うものが、必ず、問われる社会なんですね。

 

美術講師の時は、逆に、

何で、君は、ここ、青い色にしたの?と訊いて

こうこう、こういう理由で、青にしたんです!と、

きちんと説明出来る様にさせる事をやって来た訳です。

 

日本人から観ると「お前は、理屈っぽい!」とか「理屈はいいから、実践を、パパっとやれ!的な事を、

よく云われる僕ですが、高校生の時に、初めて、アメリカに行って「ディベート」の授業を受けたり、

美術大学や広告デザインの仕事なんかでは、毎日の様に自分のデザインを「プレゼンテーション」をしていた訳ですから、

少々、西欧的な面があるのは、否めない。

まぁ、自分で、納得が行かないと、先に進まないタイプと云いますか。

 趣味で、音楽も創ったり、演奏もやりますが、実は、楽譜は殆ど読めない! 

数学(算術)も、未だに手を使ったりして数える(笑)等々、どちらかと云うと、実は、

右脳派なんですが(学習障害って〜奴かもしれないが、笑)、左脳的にも満足しないと、嫌なタイプなので、

後から、左脳(理論)に落とし込ま無いと、気が済まない面も多分にある。

ただし、あくまで、理論は後付けでしか無いのは、重々承知の上の事です。

よく、僕を「理論派・左脳派」と云う方も居ますが、それは、ほんの一面でに過ぎないんですよ。

(YMOの坂本龍一さんも、似た様な事を云っていた記憶、笑)

 

でも、やはり、一番大切にしているのは、直感インスピレーションですかね。

僕はイギリス好きですが、やり方は「帰納的」では無く「演繹的」な人間なんですよ!

それと「バランス」!

色々と、多角的に観る事によって、バランスを取り、より、一歩引いて、観る事をいつも、心がけています。

 

 

★『バック・トゥ・ザ・ユニヴァースBack to The Universe

( BTTU ) セッション』の詳しい説明&ご連絡は、以下まで!

http://velremedies333.jimdo.com/information-articles/

 

 

 

 

◆2【「ソロモン・スピークス:SOLOMON SPEAKS」生中継のお知らせ!】

 

米国版が出版されたばかりのエリック・パール博士2册目の本である

SOLOMON SPEAKS: ソロモン・スピークス」ですが、その出版記念なんでしょうか、

今週末には、ロス・アンジェルスより生中継のイベントがあります

 

《6月29日(土曜日)ロサンゼルスからライブ中継される初の試みであるこのワンデーイベントは、エリック博士、フレデリック、そしてソロモンが、あなたが、自分自身の障害とならないようにするための手法を授け、あなたが、感情、肉体、そして霊的に最適な状態で完全に表現された人生を実現するための旅へと導いてくれます。

66ヶ国語を超える言語に同時通訳されるこのイベントに、あなたのお宅やオフィスはもちろんのこと、インターネットが接続できる所ならどこからでも、直接ライブでご参加いただけます!

以前、エリックのカイロプラクティックの患者であったフレデリックを通して語る多次元の叡智であるソロモンに、直接質問を投げかけることもできます。ソロモンの教えにより、私たちは、過去においてすでに存在し、現在もそしてこれらからもずっと存在し続ける真の自分を見つけるための力が与えられます。》

 

エリック・パール博士が「リコネクション®」を始めるきっかけとなった、

約50人の患者さん(互いには、何ら、面識は無い)からチャネリングされた情報+新情報が、

公開されるのでしょうか???

 その内容は、「リコネクション~人を癒し、自分を癒す」の本にも出て来る「6つのフレーズ」と

云われるものに関する内容も、勿論含まれる予定でしょう。

 

 

A.イベント開催日 日本時間6月30日(2:00AM~)

 

B.料金 69USドル(日本円で約7千円)

 

C.申込み方法

http://thereconnection.com

http://SolomonSpeaks.com 

の何方かに行き、ご登録ください。

登録の方法が分からない場合は、英語かスペイン語になりますが、

米リコネクション・オフィスへ直接ご連絡下さい。

又、英語ですが、以下にアクセスして、クレジット・カードがあれば、購入出来ます。

 

やり方

カード支払いは、ペイパルに加入済みか、若しくはカード支払いになると思います。

(ペイパルとは、通貨やクレジット・カード番号を相手に知らせずに、お支払いが可能なグローバルな

オンラインお支払いシステムです)

 

(買い方についてはこちらを見て下さいね。)

https://s3.amazonaws.com/glntv/the-reconnection/images/Registration+Instructions.pdf

(買い方についての日本語版です)
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=4343

 

Step 7にあるように、ペイパルに入会していなくとも、ここで入れれば、買うことができるみたいです。

 

D.ライブ閲覧権を購入すると、この夏後半にリリースされるエリック博士の未発表のインタビューが、

29米$で購入できます(同時に購入する事も可能みたいです)。

 

E.もし29日(日本時間30日)の放送が見れない場合は、

再放送があります。

7月14日(日)(日本時間AM2:00〜)〜7/16日(火)まで、ノンストッブでの放送みたいです。

(この時間枠の中で、自由に、好きな時間で観る事が可能だそうです)

ご都合の良い時間にあわせてご覧になれ

ます。

 

F.ライブをご覧になる際は、http://www.glntv.tv/reconnectionlive/live にアクセスし、

登録時に設定されたユーザー名とパスワードを入力するとライブをご覧いただけます。 

 

G.ライブ時の日本語翻訳のビデオプレーヤーの操作方法は、右下隅にあるボタンをクリックすると日本語を選択できます。翻訳は、日本語字幕です。》

 

と、こんな感じです。

ちょいと面倒臭いですが、僕も、未だ、目撃してい無い情報が、沢山、手に入ると思われます

(^∇^)!!!

(僕も、先ほど、やっとこさ、申し込み致しました。)

 

======================

では、梅雨明けまで、未だ少々ですが、ご心身共に、お健やかに~!!!!


©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON