「バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)セッション」のモニターの募集開始致します!!!!

 

えーっ、とうとう「梅雨」に関東地方は突入致しました。
何か、暑かったり、涼しかったりと、体調を崩している方も、多いのでは、無いでしょうか。
私も、5月は、体調がイマイチな事もありました。

一週間前に、私は「量子ヒーリングスタイリスト養成セミナー」と云うものに出席する為、

人生で、京都へ初上洛(笑)致しました。

★その勉強会とはこちらです。私の感想文も、掲載されています! 
http://mitsugu-shimasaki.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html?utm_source=BP_recent 

 

なので、観光は全くせずに、帰宅しました。そのお話しは、又、いずれ!

いきなりですが、新しい「セッション・メニュー」を、その勉強会中に、

インスピレーションで、受け取りましたので、
モニター価格にて、提供開始を致します!!!

その名も「バック・トゥ・ザ・フューチャー: Back to The Future」ならぬ(笑)、
バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)

 

もう提供も始まっていまして、セッションを提供させて頂いたお客様も、何人か、いらっしゃっております!

なので、予約だけで無く、提供も開始しております!


★提供開始記念として、初回限定で
44人の方限定で、モニター価格で、提供させて頂きます
【モニター価格】
22,000のところ、¥13,000で提供致します。

家族や集団に対しての場合、¥8,500と云う、お求め易い対価に設定して提供させて頂きます。

★家族や集団に対しての場合、お1人の方が、家族にや集団に対してやる事も、含まれますので、

定員の44人になり次第締め切りとさせて頂きます。お申し込みは、お早めに!!!

45人目は、ありませんので、悪しからず)

 

お申し込み期限は、6/9の新月より〜6/23日の満月の間です。

それを過ぎた場合は、通例の料金の提供とさせて頂きます。

バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)(仮称)】とは、
文字通り「宇宙の根源に帰る」と云う、セッションです。

我々人間も含めて、総ての存在は、万物の根源や宇宙の根源的云われる、1つの同じ所から、来ています。
又、元々は、人間はあらゆる存在と、同じ根源的なところと繋がっていたのが本来の在り方でした。

しかし、それが、あらゆる「過去の歴史的出来事」「常識」「多様な信念体系」
「教育・洗脳、等、あらゆる刷り込み」、等々、
により、分離されて来たのが、我々、地球人類の長い歴史でした。
個々に、離れてしまっているのは、17世紀以来の「近代化」によって、わずか、300年の間に加速され、
我々は、機械の様にバラバラにされた存在に留まっているが故に、
現代、近代化による、あらゆる「歪み」がで出来て
いるのは、明白な事実でしょう。

それは「健康」「教育」「食物」「貧困」「エネルギー」「人種」等々、あらゆる「社会的な問題」
が噴出しているのは、毎日の生活や、ニュース等での事件でも、皆様、感じておられる事でしょう。

 

そうした、分離されてしまった状態を「宇宙のあらゆるものが発生したところ、根源的なものが発生したところ」
に、私自身が、導管となり、アクセスする事によって、クライアント様の「分離された状態」を、文字通り、
Back to The Universe:「宇宙の根源に帰る」と云う状態にするものです!

●一見「リコネクション」も、似た様な概念に、感じるかもしれませんが、

「リコネクション」は「宇宙と再び繋げる」と云う作業をやりますが、
こちらは、もっと、シンプルな手法を使ってやります!
「宇宙と繋げる」と云うより、「宇宙に自然に戻る」「宇宙に自然に帰る」「宇宙の根源に自然と戻る」
「本来の自分に自然と戻る」「本来の自分に自然と帰る」
と云った方が、ニュアンス的には、相応しいでしょう。

故に、リコネクションや、マトリックス・エナジェティクスや、他の手法とは、
完全に違うもので、それらや他人の手法は、全く使いません。
完全なる、千葉一正の「オリジナル・セッション」であります!!!!

よくありがちな「多様な手法やテクニックの、寄せ集め的なセッション」では無く、
私自身が「インスピレーション」を、その瞬間、瞬間に、受け取った事を
セッションの中で、やりますので、テクニックによるものでは、全くありません。
とは、云っても、基本的な手順は、確りと存在しますすし、踏みますが、テクニックではありません!!!!
自分の中では、或る程度、近親者の実験で、結果を得ている
様なので、モニター価格で提供を開始させて頂きます。

その「インスピレーション」とは、所謂「スピリチュアル・チャネリング」と云った類いのものとは、違います!
何故かと云えば「チャネリング」と云うものは、それを受け取る人の「フィルター」が必ず入ってしまうので、
正確な情報では無い場合が、往々にして多いからです。
これと、違って「インスピレーション」とは、あくまでアーティストや科学者、発明家の「閃き」の様な
ものなので、宇宙からダイレクトに情報が来るものです。

「量子論的な手法」なので、時間も空間も、超越して、セッションが可能です。
よって、セッションを受ける時に、クライアント様は、何をしていても、構いません!
例えば、仕事をしていようが、車を運転していようが、寝ていようが、お酒を飲んでいようが、
何をしていようが、構いません。
宇宙が時空を越えて、その方に、相応しい、タイミングで、その方に最も、相応しい、状況や仕事を、
やってくれるからです。

 

無理矢理、何か、過去のトラウマや潜在意識に溜まっているものを、掘り下げたり、汲み出したり、

向き合ったり、取り組んだり、する必要も全くありません!!!!

 何故かと云えば、それすら幻想であり、そこに、フォーカスすればする程、その問題から、遠のく事は、

おろか、より、問題を強化してしまうからです。

集合的なもの(集合的無意識)にアプローチをする事も可能ですので、
ご家族全体や、と或る集団に対して、セッションをする事も可能です。
(その場合は、人数をお知らせ下さいませ)

このセッションは、カウンセリング等は一切、必要ありませんが、何に対して、アプローチしたいかのみを
お知らせ下されば、結構なので、非常にシンプルです。

★ここまで、言い切れるのは宇宙が、総てを、その方に相応しい事を、自動的に、やってくれる」と云う事を、

私自身が「信頼:TRUST」している故の事です!!!

★「バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe」は、
幾つかのセッションに分かれています。


個人対面セッション
一番、BASICなスタイルです。
その方、お一人に対して、アプローチするセッションです。

個人遠隔面セッション
個人対面セッションの「遠隔版」です。
最も、シンプルなスタイルですので、遠方の方でも、地球の裏側でも、時間の無いお忙しい方でも、
セッションは可能です。

家族全体へのセッション
ご自身も含めても、そうで無くとも、ご家族全員、もしくは、特定のご家族に対してのセッションです。
この場合、他のご家族の、許可は必要ありませんので、他のご家族にお知らせ出来なくとも、可能です。
(セッションしたい家族の人数をお知らせ下さい)

集団へのセッション
ご自身も含めても、そうで無くとも、と或る、集団に対してのセッションです。
その集団にお知らせ出来なくとも、可能です。
(集団の場合は、その人数をお知らせ下さい)

目的別セッション
心身や健康、関係性やパートナー・シップ、金銭も含めた豊かさ、潜在能力の発達、等、
と或る、問題に対して、集中的に、アプローチするセッションです。

(と云って、何か、カウンセリングする必要も、問題を掘りさげる必要もありませんので、淡々と、何にアプローチしたいかをメール等にて、簡単にお伝えして頂ければいいだけです)

無機物や空間へのセッション
壊れたもの、どっかへ行ってしまって見つからないもの、場所、家、部屋、等々、
無機物や、と或る空間、に対してのセッションです。

亡くなられた方・ペットへのセッション
リコネクションでは、死んだ方へのセッションは、不可能とされていますが、
この、セッションでは、既に亡くなられた大切な存在へのセッションも可能です。

ギフト・セッション
大切な方へのプレゼントとしては、如何でしょうか。
相手の許可は、必要ありませんので、相手に知らせる必要は、ありません。

============================

●皆様、どしどし、ご応募して下さいまね。

そして「梅雨」を乗り切ってしまいましょう!!!!

 

●不明な店がありましたら、セッションに関する簡単な質問等は、

無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。



より、詳しくは、こちらへ
http://velremedies333.jimdo.com/information-articles/


(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

感謝!

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON