【ザ・ゲート〜リコネクションの新訳本発売!】

 

ザ・ゲートリコネクションの新訳本発売!

朝晩は寒くなって来ましたね。

リコネクションの新訳本の「ザ・ゲート あなたのなかにすべて癒す力がある」が、

先日発売されたました。

===============

ザ・ゲート あなたのなかにすべて癒す力がある
ザ・ゲート あなたのなかにすべて癒す力がある
現在は絶版です。(9刷りまでいったのかな)
現在は絶版です。(9刷りまでいったのかな)

 

「ザ・ゲート~リコネクションの新訳本、遂に発売!!!」

 

色んな事情で、もう、4年間も、来日していない、リコネクションのセミナーですが、

 

リコネクション」について、ご興味が在る方には、朗報です!!!

 

10/30日に、発売されたザ・ゲート あなたのなかにすべて癒す力がある

は、お金も含めた豊かさの専門家である本田 健さんが、新たに「リコネクション」を訳し直した本

として、発売されています。

 

ふと、本屋さんで見つけた時は、

う~ん、ちょっと、デザインがファンシーかなぁ~」と思ってしまいました(笑)が、

マニアックな私には、以前の表紙のデザインのリコネクション」だったから、ピン!」と来て、

買ったんだと思います。

(宇宙のタイミングに感謝!)

 

以前、出版デザインをやっていた僕から観ると、

一般的には、こういう表紙の方が、好いのかもしれないなぁ~」とは思いました。

 それで、立ち読みしてみると、ぐっと、読み易くなっていました

初めての方でも、以前のものより、こちらの方が、好いかと感じました。

 

以前の「リコネクション」の本は、僕が最初に読んでも、中々難しくって1回目は、あきらめて、

セミナーへ行って、やっと、理解出来た経緯が在りましたが、今回のは、ぐっと、理解し易く

なっていますし、お値段も、半額と、お手頃です。

 

以前の「リコネクション」の本は、たまに読むと、エネルギーがハッキリ伝わって来ましたが、

それと同じく、私は、この新しい本からも、本自体から、エネルギーを感じる事が出来ました

 まぁ、僕自体は、リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナー(レベル3)ですから、

常に、受け取る事が出来ているんですが、やはり、本から、あの独特のエネルギーを

感じる事は、ハッキリと出来ました。

 本から、エネルギーを感じれるのは、今の所リコネクション」くらしか、僕は、

経験が無いんですが、ひょっとしたら、皆様も、本自体から、エネルギーを、

感じる事が出来るかもしれませんよ!

 

改めて、リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングのパワフルさを再確認させられました

 (微笑)。

 

 ★「ザ・ゲート  あなたのなかにすべて癒す力がある

エリック・パール:著、本田 健:訳、角川書店:刊 (2013/10/30)

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201108000302

 

 

 

(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

 

感謝!

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅原眞理子 (木曜日, 26 12月 2013 21:43)

    同感。
    てっきりリコネの新しい本かと勘違いして購入しました。
    新訳本とわかって、がっかりしつつ読み始めましたが、リコネを知った時と同じように
    気持ちが高ぶり、以外でした。
    以前の本は、柳沢さんらTA達がバイブルのようにしていたけど、一回読んだきりで、読み返す気にならなかった。

  • #2

    千葉一正 (金曜日, 31 1月 2014 03:53)

    梅原さん。

    新訳本なのですが、本田健さんの訳なので読み易くなっていますよ。
    以前のはマニアック過ぎて、一般の方には難しく、ちょっと敬遠されてしまう事も多く、
    人に奨めても、中々読んで貰え無かったのが残念でした。
    (3回読んで下さいと書いてありましたが、専門用語が多かったのが、難点でしたね)
    今度のは、内容は少し、はしょっていますが、一般の方にも読み易いかと思いますよ。

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON