未来医療のDVD

随分と、以前にこのサイトの私の体験談メニュー私のリコネクティブ・ストーリー【3の中で、

THE LIVING MATRIXって云う、DVD映画のトレイラー(予告編)映像を貼り付けてあります。

(英語版且つ、専門的だったので、観ている方は、少ないかなぁ〜と…)

 

私のリコネクティブ・ストーリー【2

http://velremedies333.jimdo.com/2011/06/22/私のリコネクティブ-ストーリー-2/

 

それの日本語版が出ているのは、今年の1月頃に、知ってはいましたが《2012年12月19日(日本語版発売)》、

英語版を持っていて、観てしまっているので、実は、未だ買っていません(苦笑)

やっとこさ、日本語版が出ましたので、興味のある方は観ると好いかもです。

 

内容的には、代替医療・統合医療を研究している、その筋では、錚々たる人達(医師・生物学者、宇宙飛行士、等)が、

意識情報」「量子力学量子物理学」「フィールド:形態場: 形態形成場」

と云う観点で、症状・病気が治癒すると云う内容を中心にしたドキュメンタリー映画です。

 

スピリチュアリティーの世界では「オーラ」や「何か、不思議な事」と云う、

曖昧な(!?)表現を、より科学的に捉えており、

西洋現代医学の様に、人間の身体を

機械論(臓器なんかを個別のパーツとして観ると云う事)」的に捉え、

「科学物質」「成分的なもの」や「3次元的物質」でアプローチするのとは、

全く違うベクトル・新しい別の概念で捉えた、非常に斬新な内容だと感じました。

 

かと、云って、現代医学と対立している訳では無く、

新しい医療(未来医療と私は呼んどります!)の在り方の研究・臨床例・提案」として、

捉えられていると感じました。

 

実は、このDVD映画の中でリコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」の

エリック・パール博士も出演していて、

脳性麻痺の子供を、数分で治癒させてしまったヒーリング例: 臨床例が、映像化されています!!!

 

ザ・リヴィング・マトリックス

[DVD] 監督】グレッグ・ベッカー

【出演】

・エリック・パール医師 (著書『リコネクション人を癒し、自分を癒す』)

・エドガー・ミッチェル博士 (元、アポロ14号宇宙飛行士 )

・ルパート・シェルドレイク博士 (著書『生命のニューサイエンス形態形成場と行動の進化』)

・リン・マクタガート (著書『フィールド 響き合う生命・意識・宇宙』)
・ジェームズ・オシュマン博士 (著書『エネルギー医学の原理』)
・ブルース・リプトン博士 (著書『「思考」のすごい力』)、その他

(日本コロムビア)

 

★THE LIVING MATRIX(英語サイト) 

http://www.thelivingmatrixmovie.com

★DVD「ザ・リヴィング・マトリックス」予告編

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON