友達

 

友達何人いるのかなぁ〜。

って、皆よく云うよね。

 

でも、沢山居ればいいってもんでも無いとも思うよ。

表面的な、友達の数増やしは、何か、不自然だなぁ〜。

とも思う。

 

親友なんて、一人いたら、御の字だと思うよ。

 

仲間はいっぱいいるよね。

仕事仲間、遊び仲間、等々。

でも仲間は仲間。

それぞれ、自分の場所に帰っていくものだよね。

 

人間は孤独な生き物だと、よく云うよね。

でも、孤独になりたい願望は、皆あるハズ。

特に、アーティストは、独りの時空が必要だからね。

寂しいと思う事も、勿論あるけれどね。

だから、欲張りなんだよ、人間て(笑)

 

友達って、会わなくても、知らなくても、友達なの。

地球の裏側で、全然知らない人でも、繋がっているからね。

同じ価値観や指向性や、なんかで、ちゃんと繋がっている。

お互い地球の裏側に居たって共鳴しているから。

でも、会いたい時は、会えばいいしね。

(どうせ、出会っちゃうんだから、笑)

 

今はインター・ネットがあるから、物理的にも、繋がれるしね。

でも、もっと深いところで、繋がれるんだよ。

 

それを、集合無意識。テレパシー。

って云うんだろうね。

 

だから、友達って、いいなぁ〜と、思うし、ありがたい。

 

 人間は、近代化・文明化で、本来の能力を退化させて来たけれど、

どっこい、又、21世紀に入って進化し始めてきちゃった!

 

僕が、リコネクション みたいなものに出会うなんて、思いもしなかったくらいだもの。

 

それは、深いところで、ちゃんと、知っている。感じているんだろうね。

 

 人類は皆、繋がっている。

だって、最初の一人のご先祖様は、元を辿れば、全員の皆の祖先でしょ?(微笑)

 

FREND of EARTH

FREND of UNIVERSE

人類は、みんな、繋がっている〜!

 

 

★細野晴臣 ラジオ・ゲスト 横尾忠則 2

夢の中での絵について面白い対談〜♬

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON