久し振りの日記2012/12【引っ越しのお知らせなど】

大変、お久しぶりですね。

引っ越しやら、何やらで、日記を書くどころでは無かったので、

2012の冬至も、クリスマスも過ぎての、

大変お久しぶりの日記になりました。

 

皆様、お元気でしょうか?

 

【セッションルームを移転しました!】

12月14に、大船西口のセッション・ルームから引っ越し致しました。

約2年程、ここでやっていましたが、色々と、事情がありまして、

一時的に、実家に、間借りしております。

 

今度の場所は、大船駅からバス便となりますが、港南台からもバス便が、

来ておりますので、それ程、遠くに引っ越しした訳でもありません。

湘南地方、横浜市南部、等の近隣地区ならば、車での出張も可能となりました。

 

荷物も、大分、処分しまして「断捨離」しました。

実家のセッション・ルームは、以前から機能していましたので、

それ程の変化ではありません。

引き続き、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、

パレラル・ユニヴァース・アプローチ、ユニヴァーサル・カウンセリング、

のメニューは、提供しております。

 

【遠隔セッションの増加】

大船西口のセッション・ルームの頃からも、最近は

「遠隔セッション」が多くなりました。

日本全国、海外からのお客様も、増加しております!

ユニヴァース・ハンズのご提供させて頂いているセッションは、

どれも「量子的なワーク」なので「遠隔セッション」が可能なのです。

 

ただし「リコネクション」のみは、対面セッションのみとなるので、

お近くの方は、来て頂くか、出張セッションも、対応しておりますので、

今迄通り、どんどん「進化」「変容」にご利用して下さいね!

 

【2012年12月21日の冬至】

さて、マヤ暦の一つの周期が終わりました。

皆様は、何処で、どんな体験を感じましたでしょうか?

 

私は、数人の友人達と、和歌山県某所にて、2012年12月21日の冬至を

迎えていました(12/21〜12/23まで居ました)。

まぁ、色々な事がありました。 

 

 

「今迄の1万3000年間は、銀河系の中心→銀河系の一番端っこへと、地球を含む太陽系が移動し、2012年の冬至は、銀河系の中心より最も遠い所に通り過ぎ、

再び、銀河系の端っこ→中心へと、1万3000年かけて移動する」と云う事です。

 

つまり、逆の移動の仕方になる訳で、これが、人類や地球へ、宇宙エネルギー的に「変容」を促すだろうと云う事です。勿論、これから、1万3000年かかって、色々な事が、これ迄とは、ちがった「変化」をドンドンして行く事になるでしょうから、ワクワク、ドキドキではありますが!

 

てな感じで、私自身と、私の周りのエネルギーは、シフトしつつありますのを

日々、感じつつ、年末年始を迎えそうです。

 

 

【年末年始のスケジュールについて】  

基本的に、お休みは設定しておりませんが、

年内は、30日までは営業しております。

2013年は3日から、営業しております。

(お休み中のご予約は、承っておりますので、メールや電話は、下さって構いません!)

 

2012年中に「ユニヴァース・ハンズ」に関わって下さいました皆様、

大変ありがとうございました!

感謝!!!

 

では、皆様、好いお年をお迎え下さいね!

★This Must Be The Place (unofficial Music Video)

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON