大人とこどもの不思議合宿

いやはや、毎日、暑い日が続いておりますが、空の雲は、やや、秋めいて来た感じも致しますね。

 

============================

8月18日〜より、約1週間ほど、

和歌山県の某所(ここは、パラレル・ワールドに繋がっていて、

と〜っても不思議な場所です)にて、

大人とこどもの不思議合宿に参加して参りました。

 

ここ何年か、お付き合いさせて頂いている

「マトリックス・エナジェティクス®」のプラクテイショナーの島崎さんの

ワーク・ショップです。

 

去年も参加しまして、2回目の参加でした。

実は、今年の参加は見送っていましたが、何故か、気がついたら、

参加出来ていました(笑)。

 

今、考えてみると、この参加への伏線は、2〜3ケ月前にあったのです。

何故かと云うと、大船駅の通路で、と或るカードを拾っていました。

それは、よく見ると大阪の電車の交通カードでした。

それで、新幹線を降りて、地下鉄の「御堂筋線」と云うのに乗る時に、

使ってみたら、

未だ、残高が残っていたんですよ!!

しかも、帰りも、使って、未だ、余っています(笑)

なので、新幹線と南海線意外は、タダ乗り出来た訳です(笑)

 

合宿の前日に、電池が切れていたと思っていた腕時計を修理に観てもらうと、

「これは、もう故障していて、メーカーに出さないと治るか解りませんねぇ」

と云われたので、それは、その場で捨てました。

予備に用意していた別の腕時計に電池を入れてもらい明日に備えました。

 

それで、行きの新幹線を、新大阪で降りる時に切符無い事件」が発生!!

 (つまり、切符をどこかに無くしたわけです、笑)

で、少々遅れるかと思ったら、南海線の「りんかん」と云う特急に、丁度、

乗れて、ピッタリ、ワークショップに間に合いました(あいかわらず、のんびり屋だ、笑)

まぁ、内容は、秘密ですが、色々と、私のヒーリングやカウンセリングの為には、

非常に、好いかと、思って参加して来ました。

 

実は、去年も参加していましたので、今年で2回目ですね。

去年は、不思議な事が沢山起きましたが、今年も、色々と、不思議な事が

ありました。

去年は、一緒に行く予定になっていた友人に、別々に行ったんですが、

行きの「なんば」で、写真を撮っていたら、いきなり、声をかけられて発見されたり、帰りにも「なんば」では、色々と、不思議な事がありましたっけ!

 

今年は、明晰夢は見るし、と或るワークの時に、大きな虹が出ましたぁ〜

(しかも、ダブル・レインボー!!!)

 

よって、P.U.A.パラレル・ユニヴァース・アプローチ

ユニヴァーサル・カウンセリングは、より一層パワー・アップ!!!

しましたので、皆様の「現実の変容」にも、期待して下さいね!!!

 

今回も、去年と同じく、

紀伊國一之宮」の神社にも参拝して来ました。

ここは、伊勢神宮より旧い神社で、世界遺産なんだそうです!!!

 

リコネクション®、リコネクティブ・ヒーリング®は勿論、

P.U.A.パラレル・ユニヴァース・アプローチ

ユニヴァーサル・カウンセリングをお受けになられた方には、

色々と、朗報もございますよ〜!!!

(セッションを受けられた方のみに、お教え致しますね、微笑)

 

紀伊國一之宮

去年行った時に、丁度、神事をやっていたものを撮影したものです

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON