「ORB写真展」に行って来ました。

少し前の日記で、書きましたが、

その日記が、携帯使用の友人より長くて表示出来ないよ!と云われましたのと、

宇宙系フォトグラファーの岩沼妣佐恵さんより、

ギャラリー当日での記念の「スナップ写真」が送られてきましたので、

新たに、日記として書きますね。


================================================

【宇宙語仲間のオーブ写真展】

 

私の宇宙語仲間」の

岩沼妣佐恵さんと云う、フォトグラファーの方の写真展に招待されたので、

721日に、築地のと或るギャラリーへと行って来ました。

 

築地と云う場所は、私が、かつて、広告代理店に勤務していた時に、

毎日、通勤していた場所でした。

 

私は、一番、最終日に行って来ました(相変わらず、のんびり屋だ、笑)

 

日本発のオーブ写真展」であるらしく、

ナチュラルスピリット今井社長さんから、「STAR PEOPLEWEB版

掲載の依頼が来たそうです。

その時、社長さんから頂いた封筒から「沢山のオーブが出ていましたよ~♪

岩沼さんは云ってましたね。

 

オーブ、不思議な光の写真展~宇宙からのメッセージ~

http://starpeople.jp/2012/07/11133218.html


又、このビヨ~ンと軌跡の伸びたORBの写真は、

何と、シャッター・スピードで、調節しているのでは無く

そのまま、写ったのだとも、云ってましたね(驚)

 

岩沼さんのモットーはカワイイ☆は、宇宙を救う♪だそうです。

 

ギャラリーでは、奇遇にも、同じく「宇宙語仲間」の

「ホリスティックEARTH」の「てんき☆ tenkyさんにも、

昨年の「阿蘇パワースポットツアー」より久々に再会しましたぁ。

 

帰りには「築地本願寺」にも、ご挨拶して来ました(微笑)

 

向かって、岩沼さん(左)と、てんき☆ tenkyさん(右)に挟まれて「宇宙連合仲間」で、スナップ写真☆♥
向かって、岩沼さん(左)と、てんき☆ tenkyさん(右)に挟まれて「宇宙連合仲間」で、スナップ写真☆♥

★Prefab Sprout, Andromeda Heights

宇宙的な「ロマンティシズム」と云えば、やはりこの曲かな♬ 名曲です!!!

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON