ヒーラーでも風邪を引く!?

やっと、遅めの「春」の到来ですね。

家の近所の岡の森でも、桜が開花し、朝夕には、鶯:ウグイスが気持ちの好い声で鳴くのに、癒されています(笑)

 

気候とは裏腹に、心身を崩されている方も、少なからずいらっしゃるでしょう。

 

私も、季節の変わり目である、春と秋には、鼻の調子が、もう1つ優れません。

でも「花粉症」では無いんです。

単に、気候変動に、上気道の粘膜の調子が追いつかないみたいです。

 

まぁ、放っておけば、自然治癒力で、いずれ治ってしまうのですが、

鼻炎をこじらせると、頭重感があったりと、優れません。

 

まぁヒーラーでも風邪は引きますから(笑)

 

この間の週末、と或る所で、と或る方に酵素が好いです!と云う話をお聞きしまして、1つ買って、自分で人体実験をしてみました(笑)

 

お酒を飲んで帰宅したので、少々、鼻が炎症気味でしたが、寝る前に飲んで、起きたら何か鼻の調子が好いかも!?」と、早くも効果がありました。

その方曰くこの酵素は外食や欧米化した食生活でドロドロになった血液を数十分でサラサラにしてくれるとのお話でした。

 

鼻炎とは鼻の粘膜の血管の静脈瘤みたいなものだと祖父や父親から、よく聞かされていましたから。

なので鼻の血管のうっ血がサラサラ効果で改善されたのかも!?」と感じました。

 

リコネクション」をしてから、鼻炎になる回数も激減しましたけれども。

以前は、耳鼻科の息子のくせに、年中、鼻炎をこじらせていましたから、引っ越す度に、腕の好い耳鼻科をまづは、探していた(苦笑)

 

そういえば、リコネクション」をしてから、虫歯に1回もなっていないし、そもそも、歯医者に行って無い事に気づきました

 

かと云って、別段、歯磨き方法を変えた訳でも無いんですよ。

毎食後に歯磨きをする方に比べたら、随分と、ズボラな方です(笑)

変な話、チョコレートを食べてそのまま寝てしまうとか、平気でやっても、

別に、全く、虫歯にならないのが不思議と云えば不思議です。

 

「リコネクション®」以前は、ちゃんと、ブラッシングしても、2〜3年に1回の割合で、必ず、どっかの歯が虫歯になっていましたが、お陰様で、口腔内は、全く健康そのものです。

 

やはり、DNAが再構築されたのか、体質が変化した様ですね。

 

更に、この「酵素」があれば、鬼に金棒ですね(笑)

★『麹で酵素』と『ディザインブルー』

http://www.eightstar-hq.com/novel/index.php?gphpnum=28

 

余談ですが、「リコネクション」では「何故か風邪は治らない!

と、エリックさんが云っていたのを記憶しています。

 

【後日談】

あれから一週間経ちましたが、何やら、ダイエット効果もある様子で、私自身の体重も顔のラインも、スッキリして来ました。

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON