「施術の体験」と「変容」の関係について。

何か、太陽の活動が活発になっていますねぇ。

3/7〜3/8にかけて太陽フレアがかなり激しくなり、

その影響で地球に太陽風が時間差で来たのか、

1週間位は、ダルい・眠いと云う感じでしたね。

 

結構、私の周りでも、敏感な方は、体調の不調を感じている方も多かったですね。

===============================================

 

今回は「リコネクション®」や「リコネクティブヒーリング®」についての質問に関する事を書きます。

 

クライアント様から、たまに、質問を頂く中に、

●「何も感じ無いのですが? 大丈夫でしょうか?」

●「痛みを感じたり少し苦しかったりするのですが大丈夫でしょうか?」

と云う質問を極、たまに、頂きますので、回答致します。

 

まづ、説明するとリコネクティブ・ヒーリング®及びリコネクション®のセッション(施術)の最中に、感じるものに以下の事が挙げられます。

 

◆身体の体感覚的体験(触覚、不随意運動、その他)

視覚的体験

聴覚的体験

味覚的体験

嗅覚的体験

◆泣く、笑う、等の感情的体験、等

 

あらゆる体験がございます。

 

中には「何も感じ無い」と云う方も、いらっしゃいます。

しかし、これは、全く問題ありません!!!

 

或る種の「痛み」や「苦痛」も「好転反応」ではありません。

大抵は「その方の信念体系が具現化している」と云われています。

 

私なんぞは動画メニューでUPしている様に、不随意運動レジスターと云います)が、かなり激しく、動きまくっています(笑)が、だからと云って、その後の変容が、その通りに激しいとか、何も感じなかった方に変容が全く無いと云う事では、全くありません!

 

1つ云える事は「レジスター」や「体験」と、その後の「変容」との関係性については、「解らない」と云う事です!!!

(科学者は研究を進めていますが、エリック・パール博士自身も、

I don't Know:解らない!!!と云っていますので、私にも解りません、笑)

 

ある方には、激しい「レジスター」や「体験」があるかもしれません。

ある方には、何も感じ無い場合もあるでしょう。

ある方には、ちょっとした痛み」や「ちょっとした苦痛」を感じられる方もいらっしゃるでしょう。

 

全部、それぞれの「体験」です。

 

しかし、ちゃんと、その後の「変容」は起こっているのです。

 

あくまで、施術後に起こって来る「変容こそ大切なのであって、施術中の「体験」は、人それぞれと云う訳です。

 

まさに、その方に、最も相応しい体験」と「変容」が起こっているのです。

 

それは「宇宙の叡智」がやっている事なので、到底、人間の知りえる領域では無いと云う訳です(微笑)。

 

ほぼ、全員の方に、施術する私側から観察していると「瞼の不随意運動、及び、眼球の高速運動」は、起こっています。

それが、激しかろうがジェントル(微細で弱いもの)だろうが拘る必要は何も、全く無いのです!

 

ちゃーんと「宇宙の叡智」がオートマティックに変容」を促してくれている訳ですから(笑)

宇宙を信じれば、それが、その方に、ちゃ〜んと、返って来ますから、

安心して、セッション(施術)を、お受けになられて下さいね。

 

 

★リコネクティブ・ヒーリング/ マイ・セルフ・ヒーリング:Reconnective Healing / My self Healing

これは、あくまで、私自身の自己ヒーリングの場合です(笑)

★リコネクティブ・ヒーリング/ マイ・セルフ・ヒーリング(PART2):Reconnective Healing / My self Healing(PART2)

BLOGランキングに参加しています。

©2010-2012 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON