リコネクティブ・ヒーリング体験談【3】

千葉さんの施術が始まると、マッサージ・ベッドが上下に、地震の様に、激しく揺れたのには、ビックリ致しました。

 

その内、身体全体が温かくなって来ました。

 

髪の毛が、逆立つと云うか、総毛立つと云うか、強烈に、掃除機で、引っ張られる様な感じがしました。

 

黒い存在(何の、存在だか、解りませんが、黒っぽい存在)が、べッドの私の身体の上を、左右に、もの凄い速さで、ピョンピョン、飛び跳ねるのを、視覚的に観たと云うか、確りと、感じました。

 

右肩から上腕部が、電気治療されているみたいに、もの凄くビリビリしました。

 

誰かに、両足を、抑えつけられて、指圧されている様な、調節されている様に感じました。

右足を特に、ギュウギュウ押されている感触で、左足は、金縛りの時みたいに、ガッチリ押さえつけられて、固まっている感じがしました。

 

部屋は暗いハズなのに、何故か、頭の左横より、明るい金色の光が、強くさしてきました。

 

何か、自分のいる空間が、異次元空間の様に感じて、ビックリしました。

 

後日談

何十年も、腰に鉄板が入っている様に硬く、腰が痛く曲がらなく、仰向けに寝るのも苦痛でしたが、不思議と、腰が柔らかくなり、かがんで、靴下を履いたり、足の爪を切れる様になりました。と或る所で、身長を測って貰ったら、年齢的に、縮む筈の身長が、少し伸びました。

 

或る日突然、洗面所で、顔を洗っていて、自分の指を観ていたら、と或る、数字の羅列が現れました。それを携帯電話のカメラに撮っておきました。でも、あまり上手くとれていなくて全部の数字は記録出来なかったんです。その現象自体も不思議なのですが、その数字を、娘に見せて「この数字は一体何かしら??」と聞いたら、「それは、きっと、宝くじか何かじゃ無い? NUMBERSでも買ってみたら??」と云うので、何気なく買って、その数字の羅列でやってみたら、解らなかった1つの数字が当たっていたら、約100万円の当選だったのです。その数字の組み合わせが、1つを除いて、ピッタリと合っていたのには、何とも、ビックリ致しました。

 

どうも、ありがとう御座いました。

 

               【横浜市栄区在住、女性、61歳、主婦、A.Y.様】

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON