河合美智子(女優)さんのインタビューでWEB マガジンに掲載されました。

えーっと、8月の後半に、女優の河合美智子さんが、「ユニヴァース・ハンズ」にいらっしゃいまして、そのインタビュー記事が、WEB マガジンに掲載されましたぁ~!!! 

「リコネクション®」について、一般の方にも、解り易く、答えていますので、どうぞ、御拝読頂ければ、幸いです(v^_^)v。

 

★WEBマガジン「リビングライフ:Living Life

http://www.living-life.net/universehands/

河合美智子さんと云えば、映画ションベン・ライダー(監督/ 相米慎二)で、デビュー。 
最近では、NHK『連続テレビ小説 ふたりっ子で、「通天閣の歌姫」といわれている叶麗子をモデルにしたオーロラ輝子での出演が、皆様には有名かと!! 

私的には、1984年頃に、NHK教育(現:Eテレ)の「YOUと云うTV番組で、司会の糸井重里さんの横に座っている、アシスタントの女性と云うイメージが強かったですね(*^^*)。 
この YOUと云うTV番組は、一般の若者がスタジオで、多様なテーマに沿って、話し合うと云う、「討論系の番組」でした。

今で云うと「青春リアル」なのかなぁ。10年位前なら「真剣10代しゃべり場」かなぁ!?

(でも、時代が違うので、そこまで、重くも無く、むしろ、もっと、いい加減な、感じだった記憶です、ハイ、笑)


テーマ曲: 坂本龍一さん、 
テーマ・イラスト: 大友克洋さん 
と云う、豪華な抜擢の、深夜枠の、高校生の私には、お楽しみの番組でしたね(笑)。 

 

★坂本龍一-NHK「YOU」のテーマ

オープニング・テーマとエンデイング・テーマの両方聴けます。

しかし、私は、高田純次さんが大好きだと、いっつも、云っておりますが、河合美智子さんの事務所の社長が、何と、高田純次さんなんだとは、 全く知らなかった(どこで、繋がっているか、解らないものです。世の中狭いなぁ、笑)。 

そう云えば、文化放送で高田純次・河合美智子の東京パラダイスって、一緒にいますもんねぇ~(笑) 

実際、御会いした、河合美智子さんは、私と大体、同世代だとは思うんですが、全然、イメージが変っていないと云うか、40代とは思え無い程に、若々しく、顔も小さく、素敵な方でしたね(*^^*)。

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON