アシュター・コマンド:Ashtar Command

皆様、「お盆休み」楽しんでいますでしょうか(東京・横浜では「盂蘭盆」なので、もう済んでいますが)。

 

《8月5日》 
以前の日記でも書きましたが、先月下旬「綺羅 凛の宇宙語講座」へ行った際に出会った、主催者の井上さんと云う方から、 
電話があり、横浜のと或る、場所で会う事になりました。 

井上さんと云う方は、どうやら、以前は、卓球の選手で、その世界では、凄い方みたいですね。 

あまり、詳しい事は書けませんが、色々と、面白い展開でした。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

それで、何となく、井上さんの勉強会みたいなものが、その後、あると云うので、そのまま、帰ろうかとも思ったんですが、これも、何か「ピーン!!」と直感が働いたので、そのまま、参加する事になりましたです。 
料金も¥3,000と御安かったので。 

井上さんのお話も、私が考えていた事と、とても似ている部分があったので、参加してきました。 

あまり、詳細は書けませんが、色々な方との出会いもありました。 

井上さんは、気さくで、大らかな、大変、好いお人柄の方でした。 

井上さんが編纂された東洋の∞文化が世界を救う と云う御本も

頂いきまして、ありがとうございました。 
(そのお返しに、私の載った本を、差し上げて来ました) 

勉強会の後、参加者の一部の方々と、懇親会にも参加しました。 

それで、帰りに、横浜駅に向かうと、駅ビルであるCIAL :シァルが閉店していました。この駅ビルは自体は1961年からあるのですが、「CIAL :シァル」として、オープンしたのは、高校生2年生の時で、色んな想いでの詰まった場所で、好きでしたが、時代の趨勢ですね。 

とても、充実した、楽しい日でした。


★第5接近遭遇 
JCETI(日本地球外知的生命体センター)のグレゴリー・サリバン(ワンダラーの方みたいですね)さんのレポート 

★【和訳】凄いUFO! 福島上空、2011年4月(解説付).mp4 
これは、J. J. ハータック博士からの報告でも観ましたね。明らかに、原子力への宇宙人からの警告的なメッセージであると、私は、捉えています!!! 

(何か、この映像はどこでも、貼付け出来ないんですよ。陰謀かなぁ、笑)

http://www.youtube.com/watchfeature=player_embedded&v=eamobCATCM0#at=13

 

★JCETI(日本地球外知的生命体センター) 
http://jceti.org/ 


★Galactic Federation - Magenta Pixie - Ashtar Command, 2012 Ascension Timelines And indigo 
アシュター・コマンドと、アセンションと、インデイゴ・チルドレンについてまとまっていますかね。 

★Deadman's Gun performed live by Ashtar Command (Red Dead Redemption) 
更に、何か「アシュター・コマンド」って云う名前のバンドも見付けました(笑)。 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON