「ゆめたまごサポート・プログラム」「宇宙語講座」

皆様、8月に入ってから、やはり、夏本番と云うかんじで、暑い日が続いて、おりますね。こまめに水分補給をして、身体の声を聞いてあげて下さいね。

 

7月後半は、色々と、イベントが盛りだくさんで、日記が追いつかないので、まとめます。

 

7月27日》 
「スピリチュアルTV」の月曜の夜の回でのパーソナリティー役の岩渕さんの
「ゆめたまごサポート・プログラム」って云うのを読みまして、興味を持ったので、本厚木の岩渕裕一さんの「りらくぜーしょんるーむ Anela(あーねら)」を訪れました。 
スピリチュアル研究科・評論家の、小泉義人さんの「スピリチュアルTV」では、何回も観てはいましたが、岩渕さんと直接、御会いするのは、初めてでした。 
これは、ヒーリングや癒し系のお仕事をしている方へのサポート・プログラムで、 
「ピーン」と来たので、全六回分をこれからやっていきます。 
それの1回目に行ってきました。色々と、お話し、ワーク、質問等をじっくりして頂きました。 
その後、岩渕さんに「何か直感で、おまかせで、セッションをやって貰えませんかね?」と尋ねると、オリジナルでセッションをやって頂きました。 
私がやってもらったのは「清氣法」と云うのを中心にやって貰いました。 
最初は、何か、立って後から、岩渕さんが、エネルギーを送っている感じで、 
私は、身体が揺れる様に、回転して、右側にねじれました。 
その後、「肝臓がお疲れの様なので」と云われ、マッサージ・ベッドに寝ると、何か、幾何学模様みたいなものを、お腹の上に置かれて、やっているみたいでした。クロップ・サークルのエッセンスみたいなものもあると、教えて頂きました。 
宿題も出ました(笑) 
岩渕さんは、きままな感じの、優しい、包容力を感じさせる、とっても、好い感じのお人柄でした。これからも、宜しくです。
★ゆめたまごサポート・プログラム 
http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-10946265595.html 
★りらくぜーしょんるーむ Anela(あーねら) 
http://www12.plala.or.jp/anela/ 

7月29日

プロジェクト・ペガサスの「ペガサス通信」のメールマガジンからの中で、宇宙語ヒーリングセラピストの綺羅凛さんによる「綺羅凛の宇宙語講座」と云うのを見付けたので、前日に企画者の井上さんと云う方に、連絡すると、未だ空きがあると云うので、大井町の「きゅりあん」と云う場所に赴き、参加して来ました。 
当日は、10人の方が集まりました。 

7月10日(日)「藤沢宇宙語本講座」に行きたかったんですが、前の日記でも書いた「MATRIX ENERGETICS」のセミナーと重なってたので、やっとこさの「宙語講座」初体験でした。 
「宇宙後…!?」って皆さん、やっぱり、相当に(笑)引いてしまうでしょう事は、前提でのお話しです(笑) 
私は、最近、ドランヴァロ・メルキゼデクの「フラワー・オブ・ライフ」を少しづつ読んでいるし(これが又、面白いんですよ)、5月に「J.J. ハータック博士のエノク語」の本を読んだり、セミナーに参加したりと、興味津々だったので、割と面白かったです。 

どんな感じかと云うと、 
綺羅凛さんが宇宙語を喋り、それを日本語に逐次通訳する人が居て、色んな、質問に対しても、ちゃんと答えていたし、内容も確りとしたものだったので「これはアリだな! 」と、直感しました。 
ワークが始まると、皆さん、それぞれ宇宙語を喋り出す(笑) 
最初は、何か、皆、大人しかったんですが、段々と、喋りだす。 
私も、何となく、喋りだす(笑) 
これは、やっぱり「右脳・直感」でやるもので、「3次元的、左脳的」なやり方だと上手くいかないので、子供の方が上達が速い感じですね。 
英語や外国語も、実は、右脳をかなり、使わないと、上達しないと、感じますが、その感覚に近いですが、より頭を使わないで、ダイレクトに繋がる感じでしょうか(つまり頭脳を使う感じじゃ無いですね)。 
「テレパシー」の一種と云えば、そういう感じもしますですね。 
ただ、面白いのは、皆さん、喋っている「宇宙語」がそれぞれ、何か違うんですよ。当たり前ですけれど(笑)。綺羅凛さんのは、何かラテン語系みたいな発音でしたね。私のはちょいと、ゲルマン語系に近いのかなぁ(!?)とも、思いました(笑)。 
通訳者のタケル(ペガサスさんのツイン・ソウルの方)と、美保さんと云う方が、流暢に通訳しているのも、面白かったです。 
次元上昇」「平行宇宙」「タイムトラベル」「Relaxする事」「Feelする事」「委ねる事」「愛に基づいている事と云うキーワードは、ここの所参加している他の宇宙系(!?)セミナーでも、重複しますが、大切な事ですね。 
参加者の中に、防衛省の自衛隊の方もいらっしゃって「東北の被災地へ仕事で行きましたが、物理的な被害は何とかなって来ているんですが、精神的なダメージが大きく、最後は意識的な事が重要だと思いました」と云うお話しには、大変、感銘を受け、納得でした。 

しかし、タケルさん云う方に御会いしたのは、今回で3回目(●昨年8月のペガサスさんの「第1回メンタル・ブロックを壊すワーク・ショップ 」●昨年末の「リコネクション」のイブニング・セミナーのエレベータの中で、ペガサスさんとご一緒に)ですが、ちゃんとお話したのは、今回が初めてでした。 
何か、ペガサスさんが、凄いスピード感とバワーのある感じとは、対照的に、不思議と、ニュートラルな感じのエネルギーの方で、気さくな方でした。 

★cosmo☆light ヒーリングセラピスト☆綺羅凛(ブログ) 
http://ameblo.jp/cosmo-light/theme-10025800252.html 

★プロジェクト・ペガサス

http://project-pegasus.jp/index.html

宇宙語講座の皆様と
宇宙語講座の皆様と

★ペガサスの地球開闢記念ワークショップ 

宇宙語って、こんな感じです。

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON