宇宙の知的存在と『エノクの鍵』のセミナーへ行って来ました。

J. J. ハータック博士と。
J. J. ハータック博士と。

★ 「エノクの鍵」出版記念セミナー J.J.ハータック博士の  「宇宙の知的存在と『エノクの鍵』」 

 ◆2011年5月21日(土)17:30~20:00 イブニングレクチャー  

◆2011年5月22日(日)10:00~18:00 1DAYレクチャー

 

 http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/jjhurtak/jjhurtak1105.html

 

http://www.cocorila.jp/detail.html?type=seminar&id=1879


セミナーは、昨年の「リコネクション」のセミナー以来なので、今年としては、初のセミナーへの出席でした。

 

リコネクションのTAの方々や、久しぶりに御会いする知り合いのプラクティショナーの方々もいらっしゃていました。 


イブニング・セミナーには、200人位の方々が来ていらっしゃっていて、まぁ、イントロダクション的なものでしたが、何せ【「エノクの鍵」と宇宙存在】と云うテーマなので、ちょいと、難解なのと、まぁー、考古学~未来科学+スピリチュアリティーと云う、広範囲さに驚きましたね。奥様のディズリー・ハータック博士とのコンビも、とても、テンポがよく、流石、公私共にパートナーと云う感じでした。


両国のホテルで一泊して、翌日は、1DAYセミナーでした。 
やはり、かなりマニアックなセミナーの様で、100人位に減っていました。 

DVD、プロジェクター、多様なビジュアル、音楽、瞑想、勿論、お二人にによるプレゼンテーション、はマルチメディア的(でも、割と、アナログっぽいところがカワイイ)で、本で読んでいるだけでは、解り難い側面も、より、理解が出来易かったと感じました。とにかく、このお二人は、やっている分野が広範囲なので、まさしく「アカデミー・フォー・フューチャー・サイエンス」と云う感じで、凄いなぁと。


リコネクティブ・ヒーリングをやっている私ととしては、「アクシオトーナル・ライン」の部分は、勿論、高次の宇宙存在と遭遇する為の「マカバ」と云う乗り物。生命の樹とよばれる「カバラ」にも、興味津々。 
と云うのも、最近、「神聖幾何学:Sacred Geometry」にも、興味を持ち始めたので。


所謂、普通のスピリチュアル・セミナーとは、違って、「科学的な部分」と「スピリチュアリティー」の両面から、現在、地球上で起こっている、驚愕する様な、多様な問題・現象に切り込んで行くアプローチが、日本人のセミナーとは、違っていてユニークでした。頭脳の色んな部分・意識・直感・感覚、等を使わないと、理解が容易で無いところは、逆に、私的には、盛り上がりました。 

 

「エノクの鍵」も原書を持って行って、正解!! 
何か、その方が、感覚的に、理解しやすい、部分が多く、翻訳本は、明治維新の時に、無理矢理日本語化した様な感覚で、ダブル・トランスレーションしないと解り難いと、個人的には感じました(翻訳者の方、すみませんf^_^;)。

★古来の人間の誕生と、種の本質について。 
★「リコネクション®」と関係深い「アクシオトーナル・ライン」について 
★量子物理学的な事について。 
★「マカバ」について。 
★「カバラ」について。 
★ライト・ボディーについて。 
★多様な気候変動や自然災害と、宇宙との関係。 
★未来的な、我々の在り方の指針を示す、超越的なテクノロジーの数々。 
★ET、UTなどの超地球的存在や地球外的存在との、我々の関係。 
★古代文明の本質と、我々の現代の問題との関係性。 
★宇宙的・天文学的、数学による、神聖幾何学の存在と、パワー。 
★天使的存在の意味と、我々とのコンタクトや関係性。 
★リモート・ビューイング(遠隔透視)等の、サイキック能力について。 
★ピラミッドのパワーについて。クロップ・サークルの実例と宇宙存在の完璧性。

★我々の「進化」について。

等、の内容を交えて、

日本、と云う国が、メキシコ、ブラジル、エジプト、チベット、イスラエル、中国、等の国と、同様に、これからの地球の在り方の先頭を走るだろう! 事は、今回の震災・原発問題に関しても、納得のいく考え方が示されていてると感じました。


最後には、皆さん、行列を作って、写真撮影、サイン会と結構、お二人は、丁寧に、優しく、遅くまで、対応していました。


私は、最後に、写真撮影のついでに、ディズリー・ハータック博士に、マントラについてや、エリック・パール博士について、色々と、英語で質問したり、J.J. ハータック博士に直接、英語で「アクシオトーナル・ライン」について、より詳しく、質問しまし、丁寧に説明して下さったりして、満足な一時でした。


★【The Academy For Future Science】J.J. ハータック博士と、ディズリー・ハータック博士のサイトです。

http://www.futurescience.org/

 

★【The Book of Knowledge: The Keys of Enoch】こちらは、「エノクの鍵: The Book of Knowledge:The Keys of Enoch®」についてのサイト。

http://www.keysofenoch.org/

JJ Hurtak & Desiree - The Keys of Enoch

JJ and Desiree Hurtak on the Radiation Exposure in Japan

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON