父親へのヒーリング

4/30日より、実家に帰省している。 

それで、昨日、早起きをしていたら、とっても、強烈な印象の夢を見た。 
それを再現するには、文章やヴィジュアルでは、無理であったが、 
とっても、サイケデリックな夢であったとだけ、云っておこう。 
それで、興奮したのか、「芸術とワタシ」と云う 
エッセイまで、一気に書き上げてしまった。更に、一曲、作曲してしまった。 

何だか、どうかしてしまったのだろうか。。。 
作曲は、いきなり「Garage Band」と云うMacに付属している作曲・録音ソフトに手弾きで、DAW初挑戦。キーボードは、CASIO光ナビゲーション・キーボード。 
しかし、「Garage Band」と云うソフトは、異様に音源数が少ないのである。 
これなら、未だ、YAMAHA QY100(音源内蔵ハードウェア・シーケンサー)の方が断然上であるとも思った。 
後、感じた事は、DAW(パソコンで音楽を作ったりする事です)って何か、音に「ガッツ」が無い気がするのはワタシだけでしょうか?? 

★GarageBandで超テキトーRock! 
うーむ、これじゃ、音楽業界が低迷するわけだ。 
http://www.youtube.com/watch?v=LVxJ2yYDGvE&feature=related 
★YAMAHA QY-100 DEMO 
音圧や音質のガッツさでは、QY-100の方が上かもしれん。 
http://www.youtube.com/watch?v=2ZTJsTIkKX4&feature=related 

そんな早朝のクリエーティブ作業をやっていたら、母親が何やら騒いでいる。 
訊くと「父親の尿管結石が、暴れ出したらしく、医者に行く!!」と云ってきかない模様。しかも、こんな早朝からである。 
昨日は「子どもの日」で、どこも休診である。まぁ、救急車を呼べば、来るだろうが、そこまででも無い模様。 
父親の場合、「石持ち歴」は長く、私が物心ついた時には、既に「石持ち」であった。手術も過去に2回程した。最近は、落ち着いているものの、たまに暴れ出すと、腸が刺激されるのか下痢やら便秘になるらしい。 

私は、父にリコネクティブ・ヒーリング®受けて見ない? それでダメだったら休日外来に車で連れていくからさぁと云ってみた。 
父親は、あっさりと、マッサージ・ベッドの上に仰向けになった。 
それで、私は30分程、「リコネクティブ・ヒーリング®」の施術をする。 

「終わったよ」と鎖骨のあたりを軽く叩いて、修了の合図をすると、暫く、気持ち好さそうに寝ていた。しばらくして、起き上がってトイレに駆け込んだらしい。 

すると出た!!出た!!出た!!」と興奮気味に、父親がトイレから出て来たではないか!? 
何と、「尿管結石」が、小便と伴に排泄されたのだぁー!!!
おっ、恐るべし、リコネクティブ・ヒーリング®である 
これで、医者に行かずに済んだと、父は喜んで、私に、お代(正規のエネルギー対価交換代)をくれた。私も、嬉しかった。 
医師や看護士の気持ちと云うのがちょっと解った気がした。 
デザインとは、又、全然違う、歓びなのだ。 

前日にも、母親の手に「リコネクティブ・ヒーリング®」をやっていると、 
以前よりビリビリが強くなっているわねぇ。」との事らしく、ぐっすり眠れたとも云っていた。 

「リコネクティブ・ヒーリング®」は、本当に、不思議だし、面白い!!! 

排泄された尿管結石
排泄された尿管結石

©2010-2012 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juicer Review (日曜日, 05 5月 2013 20:46)

    This is a great write-up! Thanks for sharing with us!

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON